FIT:ライセンスフレーム

0
contrail

思い切って車をFITに買い換え喜んでいたら…
あっつー間に1ヶ月が経過していました(笑)。
楽しい時間は過ぎるのが早いですね〜♪

つーコトで1ヶ月点検してきました。
っても、1ヶ月程度じゃドコがどーなる訳でも無く…
何の問題も発見されるコトなく無事に点検終了。

まぁ、今後もお世話になるだろう担当営業の人に
顔を出して雑談しておくのも大事だしね♪
自分であれこれイジれるならまだしも、
そーじゃないから、なおさら仲良くしておいて損は無いし。

んで、わざわざ行って点検だけじゃもったいないので、
ライセンスフレーム(アラバスターシルバー・メタリック)
取り付けてもらいましたー♪♪
もちろん部品代は別料金だけどね(汗)。

んが、リアのナンバーはフレームの後付けが出来ないことをココで初めて知る(汗)。
え〜、たかだか枠を付けるだけなのに、そんな制約があるとは…。

まぁ、不可能なモノは仕方ないし(涙)、
リアのナンバープレートは後ろのドアの真ん中あたりに配置してあって
フレームの存在感は薄いだろうから… 諦めました、簡単に(苦笑)。

なので、フロントのナンバープレートのみフレームを装着です。

うんうん、バンパーにくっつけてるって感じだったナンバープレートが
フレームのおかげで、バンパーの一部になったようで良い感じかな♪
正面の見栄えのそっけない部分が改善されましたよ〜♪

リアにもライセンスフレームを取り付けたい人は
初めの納車前(購入前?)にオプションで選んでおかないとダメなので
後付けNGってコトで注意が必要ですね。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です