Sotte Bosse

0
contrail

飲み会で集合時間より早めに着いてしまったので、
時間潰しにと、お店のカウンターで1人の〜んびり飲んでいるとき、
店内に流れていた曲が心地よかったので、
店員にアーティスト名を聞いて衝動買いしましたー♪

それは「Sotte Bosse」ってなアーティストで、
いろんな日本のヒット曲を「ボサノヴァ・ジャズ風」にアレンジして
カバーしているCanaってボーカルのユニットらしいです。

誰でも知ってそうなヒット曲をオシャレなカフェに似合う
心地よいBGM風の歌にして、感じの良い曲に仕上がってます。
ボサノヴァ・ジャズってあんまり聞かないけど(汗)、
こういう曲調も良いもんですね♪

買ったアルバムは3枚…

Essence of life

  • 島唄
  • 接吻 KISS
  • EVERYTHING
  • 真夏の果実
  • 春の歌
  • 未来予想図II
  • One more time, One more chance
  • 世界に一つだけの花
  • ガラス越しに消えた夏

innocent view

  • ハナミズキ
  • First Love
  • チェリー
  • 遠く遠く
  • 言葉にできない
  • やさしさに包まれたなら
  • 夜空ノムコウ
  • メランコリニスタ
  • イージュー★ライダー
  • hello(オリジナル曲)

You are mine

  • さすらい
  • どんなときも
  • missing
  • ロビンソン
  • Hello,my friend
  • 愛について
  • 猫の月の昼寝
  • One Love
  • 未来へ
  • サヨナラCOLOR
  • はじまりはいつも雨
  • You are mine(オリジナル曲)

ちなみにSotte Bosseの「わたしの好きなうた」ってアルバムに
カバー曲のほとんどが入っていたのでBest版か!?… と思って
コレを買おうと思ったけど… よく見ると1曲1曲の演奏時間が短い…?
どうやらメドレーってか、ノンストップMixらしいです、このCDは。

まぁ、どんなモノか試しに「わたしの好きなうた」を聞いてから、
フルバージョンが入ってる各アルバムを買うのも良いかもですね〜。

今や固定の好きなアーティストのCDしか買わなくなったので、
衝動買いなんて久々でした♪

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

fireTV

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です