FIT 13G 10th アニバーサリー

0
contrail

約12年ぶりに車の買い換えを決定!!

いま乗ってる車も好きなんだけどね〜。
12年も乗ってればそれなりに愛着もわくし(笑)。

ただ、足回りに限界がきて塗装も剥げ、窓も開かなくなり(笑)
その他にもガタがいろいろ出てきたトコで車検のタイミング…。
何十万もかけ修理して数年の寿命を延ばすより、
思いきって買い換えをすることに決めましたー♪

んで、選んだのはホンダのFIT 13G 10th アニバーサリー。
もう街中でバシバシ何台も見かける車だけど(苦笑)、
人と違った… ってな感覚は車に対して持ってないので問題無し♪
まぁ、駐車場でFITだらけな時は「うわぁ」って思うけどね(笑)。

でも、今回は中古車を狙ってるので、
出回ってる数が多いほど中古車も探しやすいし…。
総合的に見てFITに絞りました。

ついでに青色のシートが微妙に気になったので、
デフォルトで黒色シートのアニバーサリーを希望して。

そーいえば、今回、初めて知ったのだけど、
車庫証明って自分で申請できるんですね〜。

今やネットで検索すれば書き方もいろいろヒットするし、
申請と受取で警察署に2回行く手間を惜しまなければお店の代行料が削減できます。
1万〜2万程度の代行料だけど、その分で車のパーツを付けたいしね♪
今回の買い換えではチャレンジしようと思ってます、はい。

来月の納車日が楽しみ♪

RELATED ITEMs
FIT カー用品 一覧
FIT カー用品 一覧

amazon( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

kindle

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です