FIT 無限 Ventilated Visor

0
contrail

選んだFITは赤色じゃないんだけど(汗)、
他に参考画像が無かったので ↑ は赤色ボディのFITです。

ってか、FITの赤色は格好いいですよねー!
今回は中古車の購入だから色選択の自由は無く(涙)、
色よりも状態や年式を優先させたので赤色は断念しました…。

んで、実は今回の車購入で微妙に驚いたのが、
内装外装のオプションの数々…。

なんせ車を買うのは12年ぶり(苦笑)、
この程度の装備もデフォルトじゃ付いてないんだ… って
軽いショックを受けましたよ〜 いやホント。

ドアバイザー・肘かけ・泥よけ… などなど趣味の範囲じゃない
通常の運転で実用的なモノまでオプション扱いです。
あれこれ選んで付けてると、もちろんオプションには更に取付け料なる
工賃が上乗せされるから、どんどん金額が上昇していき…(汗)。
何だろうこのスッキリしない感覚は?(笑)。

こういう時… 例えば泥よけがオプションなら
泥よけの無い、ボディに泥を跳ね上げるデフォルトの状態を
完成品のベストとして売り出したのかと…。
そうじゃないなら未完成品として売り出してるのか?
な〜んてメーカーを疑ってしまう私は… 単なるヒネクレ者です、はい(苦笑)。

話しが愚痴の方向にいったけど(笑)。

窓をちょい開けするので、雨の日用にドアバイザーを頼みました〜♪
純正品のドアバイザーがいまいちグッとこなかったので、
無限のFIT用ベンチレーテッドバイザーってのを選択です。
ほんの少しだけ純正より安いしね♪

社外品のパーツもいろいろあるし、
少しずつカスタマイズしていこうかと計画中です。
まぁ、しばらくは車本体の出費で金欠なので、
ホントに少しずつだけどね(苦笑)。

RELATED ITEMs
無限 ベンチレーテッドバイザー 一覧
無限 ベンチレーテッドバイザー 一覧

amazon( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

audible

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です