中山の大藤

0
contrail

GWってもコレといって予定がないので(苦笑)、
柳川にある中山の大藤を見ながら花見をしてきましたー♪

桜の艶やかな色の花びらを見ながらのお酒も美味しいけど、
視界一面が紫色な藤の花の下で飲むお酒も、また良いですね〜♪

まぁ、たとえ花がなくても昼間から飲むお酒は
なんにしても贅沢な気分になれるのだけどね〜(笑)。

柳川に行った日は雲一つ無い快晴で、
GW満喫ってな1日でした♪

今回が初めてだったけど、藤の花での花見も良いもんですね。

ちなみに柳川の中山大藤はGWより前の4月頃には
「中山大藤まつり」ってイベントをやってるそうです。

GWもシャトルバスや出店がチラホラ出てるぐらいの賑わいでしたよ♪

RELATED ITEMs
レジャーシートの専門店 TheFitLife
レジャーシートの専門店 TheFitLife

TheFitLife( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です