Call of Duty:Modern Warfare 3 [ 実績:840 ]

0
contrail

地味に続けていたCall of Duty:Modern Warfare 3だけど、
やっとこさ区切りがついたので… 終了かな。

続けていたのはスペシャルオプスのレベル上げです(汗)。
まぁ、Call of Dutyのサバイバルやデスマッチって
どのシリーズも同じようなものだから… ソフトを変える必要も感じなくてね。

Call of Duty:Modern Warfare 3の解除済み実績は…

  • オフ:700 / 700
  • スペシャルオプス:140 / 300

○合計:840 / 1000(DLCは無視)

シリーズを追うたびにハードルが下がってきたので
オフのキャンペーンは問題ないとして…
意外にもスペシャルオプスが曲者でしたね〜(汗)。

Co-opじゃなとダメだったり、レベルを50まで上げないとダメだったり…。
それなりに手間のかかる実績ばかりでしたよ(涙)。

まぁ、それでも楽しめるところがCall of Dutyの凄いトコかな。
もうFPSとして完成されているって感じですね。

そーいえば遂にXbox360の後継機が
5月22日 午前2時(日本時間)から発表されますねー。

既にPS4も本体無しって中途半端ながら発表があったし、
両機とも年末に発売されるとしたら、
いよいよ次世代機への移行ってかんじですね、来年は。

もー、面倒なので1つの機種に絞って欲しいと思う反面、
競合しないと価格や技術で恩恵が無いし… ジレンマですね、これは(苦笑)。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

audible

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です