Happy New Year 2013♪

0
contrail

新年おめでとーございます♪

昨年は予定どおり…
仕事用のMac OSをMountain Lion 10.8に移行し、それに合わせて
adobe CS6へ切り替え、FileMakerやOfficeもバージョンアップし、
ついでに勢いあまってオフィスまで引っ越して(笑)
仕事環境がガラリと変わった1年でした♪

変わったと言えばiPhoneとiPadの本格的な導入で、
管理から連絡手段までプライベートにおよんで変化しましたよー。

まぁ、仕事が変わって昨年が11年目だったし、
10年ひと昔ってなら、2012年は新しい1年目の始まりってな感じだったので、
環境を一新するならちょうど良い時期だったのかも… です。

んで、今年は大きく変えるモノは…
な〜んにも無いかも、金銭的に節約の年かな(苦笑)。

iPhone 4Sの縛りが2年目をむかえるので、iPhoneの機種変ぐらいか。
ちなみに、次はiPhone 5Sと思いきや、iPhone 6って噂もありますね〜。
Appleの場合、期待が噂として一人歩きするから注意だけど(笑)。

あと、たぶん買わないけど、Mac Proの新モデルって噂も興味津々です、はい。
やっぱり最強Macの新しいステージを見てみたいしね〜。

噂と言えば、そろそろXbox360とPS3の後継機ってな話も聞きますね。
もう、開発期間が長くなりソフトも連発して出せなくなった状況だし、
共同開発とかで1つにまとめてくれないかな〜、無理だろうけど(汗)。

今年は現状維持の様子見が多くなりそうな1年です。

そんな感じで2013年も
よろしくお願いしまーす♪

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です