Call of Duty:Modern Warfare 3 [ Xbox360 ]

0
contrail

昨年の夏以降はゲーム熱が冷めていたんだけど
正月休みにNieR Gestaltをプレイしてからというもの、
簡単にテンション再点火しました(笑)。

つーことでCall of Duty:Modern Warfare 3をプレイ♪
Modern Warfareシリーズの最終章だそうです。
ってか、Modern Warfareが3部作って知りませんでしたよー(苦笑)。
あいだにBlack Opsを挟んだから記憶が曖昧にね…。

んで、キャンペーンを1週してみて…

まぁ、グラフィックや操作感などゲームシステムは
もはや説明不要の安定感ですね、相変わらずの高クオリティを保っています。
FPSならコレ買っておけば間違いないって感じです、はい。

ただ、ラストの演出はMW1やMW2の方がシビレましたよー。
MW1は演出が格好良かったし、MW2はグッと入り込みました!
んが、発売順でBlack OpsとMW3って続けてイマイチ…(汗)。
てか、ラストミッションのみの話だけどね。

実はこの手の戦争モノFPSってCall of Dutyに限らず
全体のストーリーがさっぱり頭に入ってこなかったりします(苦笑)。
さっきまで街中にいたのに、次のミッションは海上とか雪山とか(笑)、
シーンがバシバシ飛ぶのでミッション単体でしか頭に入らず…
その分、余計に演出やゲームデザインばかりに目がいってしまう。

あと、シリーズを重ねて、慣れていっただけかもしれないけど、
どんどん簡単に… ハードルが低くなったような気がしますね。
MW1の頃は難易度ベテランで「もう無理っ!」って思うことが何回もあったのに(苦笑)。

そう言えばMW1の実績「マイルハイクラブ」で
xbox360の実績解除に目覚めたような気がする… かも。

今なら新作のBlack Ops 2も発売されて、
新品でも廉価版で安くなっているからお買い得かも、です。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です