Battlefield 3 [ 実績:470 ]

0
contrail

数ヶ月、ずーっと起動していなかったxbox360なんだけど、
年末も近いし、久々にゲーム再開です(笑)。

っても、放置していたBattlefield 3なんだけどね。
オフラインは難易度ハードでクリアのみを残していたので、
サクッと実績解除してこのゲームは終了です。

Battlefield 3の解除済み実績は…

  • オフ:470 / 470
  • オン:0 / 530

○合計:470 / 1000(DLCは無視)

中断する前はオフ専卒業、オンも簡単な実績なら狙う意気込み… だったけど、
すっかりオフ専に戻ってしまいました、はい(苦笑)。

いや、ちょっとは挑戦したんだけどね…
特にFPSのオンは忙しすぎて気持ちが入り込めない(汗)。
オンはもう少し余裕のある感じが欲しいトコです、
初心者としては…(涙)。

んでも、まぁ、オフ専としてはキャンペーンが楽しめたのでOKです♪
グラフィックが驚くほど素晴らしかったしね。
もちろん評価の高いシリーズだけあって操作性やシステムは言うまでも無く。

さぁーって、気になっていたソフトもたまっているので
そろそろ消化しておこうかな… 正月休みも近いし♪

RELATED ITEMs
Battlefield 3(xbox360)
Battlefield 3(xbox360)

エレクトロニック・アーツ( 2011.11 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

kindle

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です