Apple HDMI to HDMI Cable

0
contrail

ここ最近、Mac miniを買ったり三菱のモニタRDT234WX-Sを買ったりと
いろいろ配線まわりを変えたときに、たまたま発見したんだけど…
Apple純正のHDMIケーブルってのがあるんですね〜。

しかもケーブルは白を推してるAppleにしては珍しい黒。
たぶん黒のApple TVに合わせてな色だと思うんだけどね、きっと。

もちろんHDMI搭載のMac miniにも使えるし、
どーせなら同じメーカーの方が動作チェックも安心できそうだから、
Mac miniRDT234WX-Sの接続にApple HDMI to HDMI Cableを買ってみました♪

まぁ、ただのケーブルなんで使用感とかの感想もないけど(笑)
とりあえずMac miniでもちゃんと使えてます、はい。

HDMIケーブルなんて選ぶ基準が分からないから(苦笑)、
純正とかあるとアレコレ迷わないで済みますね。

RELATED ITEMs
Apple HDMI to HDMI Cable 1.8m(MC838ZM/A)
Apple HDMI to HDMI Cable 1.8m(MC838ZM/A)

apple( 2010.10 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

fireTV

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です