漫画カメラ [ iPhone・iPad App ]

0
contrail

新しい第4世代のiPadは「iPad Retinaディスプレイモデル」
前の第3世代もRetinaなんだけど「新しいiPad」ってな名称…
なんか迷走していますね〜(汗)。

特許とか著作権なんかで、
iPadって名称が単独で使えないのだろうか?

って、今回の記事には関係ないんだけどね、iPadの名前の話は(笑)。

ちょーっと前に知り合いから教えてもらったんだけど、
すっかり忘れていた「漫画カメラ」って、お遊びアプリを入れてみましたー♪
お遊びって言ってもアプリ自体はなかなかの出来です。

撮影した写真を漫画風にするアプリで、
単純なんだけどホントに漫画っぽくなるもんだから
ついつい面白くて、いろいろ無駄に撮影してしまいます(笑)。

普段から携帯で写真… ってか、デジカメでも写真を撮らないぐらい
写真離れまっしぐらだけど、久々にiPhoneのカメラ機能が活躍しました(笑)。

RELATED ITEMs
AirPods Pro
AirPods Pro

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

audible

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です