radiko.jp [ iPhone App ]

0
contrail

なんか… iOS6のマップが不評っぽいですね(汗)。
Google Mapsの完成度には追いつけなかった… のか。

まぁ、どっかの記事で読んだんだけど…
Google Mapsは登場から7年、7000人以上の担当従業員で開発されてるそうで、
1年目のAppleマップが同等… と言うわけには無理があったのか。

かと言って、満足なAppleマップまで同じ7年も待てないしね…(汗)。
地図はスマートフォンの最重要で中核の機能なので、早いバージョンアップを期待です。
Google Mapsって完成度の高いお手本があるのだし。

そーいうことで、持ってるiPhone 4SはしばらくiOS5のまま…。
iOS6にバージョンアップするのはマップの動向しだいです。
使い方にもよるけど、私にとってはそれぐらい重要なコンテンツなので。

んで、話は変わって…(笑)

普段はまったくラジオを聞かないのだけど、
ごくごくたま〜にレアなゲストの時だけ聞きたかったりしたので、
iPhoneでラジオが聞けるradiko.jpってのを入れてみましたー♪

地域やネット回線の状況にもよるのかな…
安定しないって声も見かけますが、
自分のトコでは問題なくクリアに聞くことができましたー♪

iPhoneってホントに便利ですね!

RELATED ITEMs
AirPods Pro
AirPods Pro

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

alexa

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です