WordPress 移行完了!!

0
contrail

仕事の合間にちまちまと作業をしてやっとこさ、
movable typeからWordPressに移行しましたー!

見た目のカスタマイズはWordPressの方が断然簡単でしたよー♪
WordPressの方がユーザー数が多いためか、
ネットで調べればジャカジャカと情報が見つかるので、
html + cssが出来るなら何とかなるものです、はい。
PHPはほとんど理解せず、紹介されてある参考ソースをコピペだし(笑)。

なによりmovable typeよりもWordPressの方が作っている過程が楽しいです。
それに動作が機敏だから、楽しい上に作りやすい♪
思い切って移行して正解でしたよー、個人的にこっちの方が感覚があうし。

まぁ、とりあえず必要最低限の機能を揃えただけなので、
これからボチボチと手を加えていきたいと思います。
思わぬ所に不具合があるかも… だし、チェックも兼ねてまだ試運転期間。

RELATED ITEMs
WordPressデザインブック 3.x対応(書籍)
WordPressデザインブック 3.x対応(書籍)

エビスコム( 2011.9 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

kindle

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です