KDDI電話 auで着信確認

0
contrail

オフィスの電話をauひかり電話にしたときに、
期待していた機能の1つ「KDDI電話 auで着信確認」ってのがあって、
コレは便利と思ってたんだけど、iPhone 4S未対応って知ってガックシしてました。

がっ!

8月27日からiPhone 4Sも「KDDI電話 auで着信確認」に対応しましたー♪
けっこう放置状態だったから諦めていた… ってか忘れていたけど(笑)、
ちゃーんと対応してくれて良かったです。

やっぱり、こういう連携のサービスが受けられるメリットがあるので、
ネットも固定電話も携帯も同じキャリアで統一して正解でしたよー♪

これで外出中にオフィスへ電話があっても、すぐに折り返せるって訳です。
もちろん仕事用のメールもiPhoneで受信しているから、
もー、オフィスという固定の場所を気にすること無く、外を歩き回り放題(笑)。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

fireTV

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です