UEFA EURO 2012 サッカー欧州選手権

0
contrail

4年に1度のUEFA EURO 2012が開幕しましたねー♪

既に開幕後、数試合を消化したトコだけど、
もー、寝不足な毎日を過ごしてますよ(笑)。
もちろん今回もドイツ代表を応援していまーす♪

世代交代したFIFAワールドカップ2010でのドイツは
勢いと期待はあったものの、チームが若かった…。
まぁ、スペインに負けるまで優勝を疑わなかったけどね(笑)。

エジル、ミュラー、ボドルスキ、シュバインシュタイガーの
4人が揃った時は抜群に強いんだけど、
怪我やカードで1人でも欠けるとモロかった…(汗)。

しかーし!!
あれから2年、チームとして更に成長したはず!!
良い感じにこなれてきたと期待してるよー。

まだまだ予選ラウンドの1巡目だから、どのチームも固い試合だけど、
勝ち点のついた2巡目、そして予選突破が絡んでくる3巡目から、
一気にどの試合もヒートアップしてくるはず。

しばらく寝不足な日々が続きそうです♪

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

kindle

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です