Smooth Reader [ iPad App ]

0
contrail

ポートフォリオをPDFで作るべきか、
HTMLで作るべきかで悩んで…
てらてらとApp Storeを見ていたら、
Smooth Readerってアプリを発見しました。

Smooth Readerの公式サイトはこちら

5月13日までセールで通常450円 → 85円だったし

高速動作
あたかも本物の紙を滑らせているような、
スムーズで自然な使い心地でページをめくれます。

って、書いてあったから失敗覚悟で購入したんだけど、
コレがまたビックリするぐらいの高速動作です、はい。

iBooksやAdobe ReaderではPDFが始めモヤッて表示されて
段階的にピントがあってく感じなんだけど…
このSmooth Readerはモヤがなく初めからピントが合ってます。

手もとのPDFで試した限りなんだけど、
ページをスワイプした後のピントが合うまでの待ちが無いですよ!
細かいトコだけど、結構これは快適だったりしますねー♪

まさか、本家本元のAdobe Readerより早いアプリがあるとは…。
後はiBooksが実装している全ページ一覧の機能があれば完璧なんだけどね〜。
そう言えば全ページ一覧ってAdobe Readerにも無かったような?

今のトコ、PDFビューワはコレで満足かな♪
全ページ一覧は今後のバージョンUPに期待です。

RELATED ITEMs
iPad
iPad

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です