ScriptBrowserPlus [ iPhone・iPad App ]

0
contrail

パソコンの場合、見ているサイトのソースって
簡単に見れるんだけど… iPhoneやiPadって見れない… よね?

まぁ、参考としてサイトのソースを見たいってな人が
世間的に、そんなに多いとは思わないけど…(汗)、
なかには仕事柄で見たい人もいるはず… よね?(笑)。

特にスマートフォン用サイトやタブレット用サイトなんかは
新しく、これから勉強って人もいるだろうし。

んなコトで、ScriptBrowserPlusってのを入れてみました♪

ちょっと使い方が特殊だけど、気になるサイトのソースを
iPhoneやiPadでそのまま確認できるのは良いですね〜。

有名サイトや気になるデザインのサイトなどなど…
コーディングが気になる人には便利アプリです。

RELATED ITEMs
AirPods Pro
AirPods Pro

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

alexa

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です