MapFan for iPhone [ iPhone App ]

0
contrail

使う時になったら入れようと思っていたナビアプリなんだけど、
そんなに知らない場所に行く機会も無く(笑)
なんとなく放置状態になっていたんだけどね〜、
MapFan for iPhoneってのを購入してみましたー♪

つーのも、5月14日まで通常2,300円 → 900円だったので、
安い内にとりあえず買っておこうって魂胆です、はい(笑)。

ずっと、評判の良いもう1つのナビアプリ…

コレと迷っていたんだけどね〜。
先に安くなった方を購入すると決めていたので、
今回は性能や内容よりも安さで選びましたよ(笑)。

MapFanはけっこう定期的に特別価格ってのをやってるみたいだけど、
NAVIeliteはそんなに割り引かないっぽいですね…。
NAVIelite miniの前回の割引が9ヶ月ぐらい前で2,800円 → 2,100円だったし。

今や車での音楽はiPhoneだのみで聴いているし、
これにナビが加われば車でも必需品となってきましたよー♪

高い月額なんだからガシガシ活躍してもらわないとね(笑)。

RELATED ITEMs
AirPods Pro
AirPods Pro

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です