新しいiPad 購入

0
contrail

なんの予定も無くあまりにヒマなGWだったので、
新しいiPadを思わず買ってしまいましたー♪♪

選んだのは、新しいiPad 64GB 黒 Wi-Fiモデルです。

まぁ、iPhoneとiPadってどちらか片方で良いような気がするけど(笑)
実は画面のサイズ違いや、常に持ち歩くiPhoneと必要な時にだけ手に取る
iPadでは大きく用途が変わってくるのだ。

それでもiPhoneがあれば出来るコトのほとんどは済むのだけどね〜(笑)
iPadって無ければ無くても良いが、あれば思わず使ってるってポジション。
何かちょっとした便利を提供してくれるアイテムです、はい。

んで、購入前からiPadに期待することは3つ。

  • 仕事で使うポートフォリオのデジタル化
  • 本やマンガや仕事の資料を自炊してPDF化
  • オフィスでTV(主にスポーツ番組)を見たい

3つともiPhoneでも出来ることなんだけどね〜、同じiOSだし。
んでも、iPadじゃないと実用的じゃないので… 購入に踏み切りましたー♪

まぁ、かろうじてポートフォリオの「仕事で使える」ってコトが
サイフのヒモを緩める、自分への言い訳の決定打でした(苦笑)。
やっぱり遊びだけじゃ貧乏性を打破するの難しいしね…(汗)。

さてさて、iPhoneは月額に見合うだけの働きをしてもらってるので、
iPadにもガッツリ活躍してもらうよう、使い倒さないとねー♪

RELATED ITEMs
iPad
iPad

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

alexa

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です