ZOOKEEPER DX Touch Edition [ iPhone App ]

0
contrail

ずーっと前にShockwaveで遊んでいたZOOKEEPER…。
当時は暇つぶしのハズが中毒性にハマり(笑)、
1日1回はチャレンジしないと落ち着かない… って感じでした(苦笑)。

んで、なんとなくiPhoneアプリのセール情報を見ていたら、
iPhone版のZOOKEEPERを発見!!

スペシャルセールで85円だったので衝動買いしましたよー♪
懐かしのZOOKEEPER DX Touch Editionを♪♪

いつも持ち歩いてるiPhoneにサクッと気軽に遊べて、
さらに中毒性の高いゲームアプリは危険ですね(笑)、
ちょっとの間があればついつい起動してしまう…。

最近は唯一もっていた携帯ゲーム機なニンテンドーDSも
電源を入れなくなったし…。
すっかり携帯ゲーム離れをしていたと思ったのに(苦笑)。

なんとか無料アプリでやり過ごしていたiPhoneだけど、
少しずつ85円アプリ購入はOKな感覚になってきました(汗)。

RELATED ITEMs
AirPods Pro
AirPods Pro

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

fireTV

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です