AirMac ExtremeとAirMac Express

0
contrail

しかし、まぁ、名前が似て間違いそうですよね(笑)。
AirMac ExtremeAirMac Expressって…。

オフィスのケーブル類が煩雑になりすぎて
どーにもこーにも見栄えが悪いので、この2つのAirMacを購入し
スパッと無線ネットワーク環境を再構築しようと思ったけど、
なんとな〜く踏み切れないでいます、はい(汗)。

つーのもAirMac Extremeは去年の2011年6月にアップデートされ
今は第5世代の型番 MD031J/Aかな、とりあえず購入後に近々で
新型モデルがでる心配は無さそうなんだけど…。
問題はAirMac Expressなんだよね(汗)。

AirMac Expressは2008年6月に発売された型番 MB321J/Aのまま…。
まぁ、通信の規格が変わらない限り、それほど新型に魅力はないけど、
どーも噂では次のMacBook(2012)発売の時に合わせて
久々に新型モデルが出るんじゃないか?… ってな話がちらほら。
もしそうなら今買うのは得策じゃ無いしなぁ〜。

んでも、去年のMacBookのアップデートの時にも
同時にAirMac Expressも新型モデルが出るって噂されたけど
結局、MB321J/Aのまま続行だったし…(汗)。
なんか情報と噂に踊らされています、ここ最近は(苦笑)。

んで、いろいろ考えるのがメンドーになって(笑)
買っちゃえー! と近くのヨドバシに行くも、
AirMac Extremeが在庫ナシの売り切れでした(涙)。

コレは何かの暗示じゃないかと前向きに考えて(笑)
やっぱり… せめてMacBook(2012)の発表までは
AirMac Expressの新型モデルを待つことにしましたー♪

無線ネットワーク環境の再構築は慌てる必要も無いし、
MacBookのモデルチェンジも4月〜6月じゃないかって話だしね。

もう少し噂に踊らされてみまーす(笑)。

RELATED ITEMs
apple アクセサリ
apple アクセサリ

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

alexa

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です