AroundMe [ iPhone App ]

0
contrail

オフィスを引っ越すと近くの郵便局や銀行なんかの
周辺施設が意外と迷うんですよね〜(汗)。
頻繁に利用しないけど、月1で必要な場所だし…。

んで「AroundMe」ってなのをiPhoneに入れましたー♪
自分の現在地から周辺施設を教えてくれる便利アプリです。

初めから駐車場や病院なんかカテゴリ別けされている以外にも、
自分で入力して検索できるのが良いですね〜、コレ。

「近くの施設」カテゴリーをタップすると、
あなたの近くにあるものについて
ウィキペディアから情報を検索します。

って、書いてあるので情報の即時性はウィキペディアしだい?
んでも、既に存在している大量の情報をうまく利用し、
必要なトコに絞ってアプリに仕上げるアイデアは凄いですねー。

過去2回ほどプラプラ1人旅に出たけど、
もし3回目に行くとしたらiPhoneを持って行くだろうから、
かなり効率的な旅が出来そうな(笑)。

まぁ、そーなると1人旅の醍醐味は薄れてしまいそうだけどね(汗)。
旅に効率を求めては… ただの旅行になってしまうし(苦笑)。

RELATED ITEMs
AirPods Pro
AirPods Pro

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

fireTV

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です