Retina Wallpapers HD [ iPhone App ]

0
contrail

西暦も新しくなったし、
iPhoneの壁紙を変えて気分を一新しようかと
Retina Wallpapers HDを入れてみました〜♪

コレ、クオリティの高い壁紙が大量すぎて
選ぶのに迷うぐらい… ってか正直、途中で疲れます(苦笑)。

高解像度用の画像をiPhoneではRetina対応って言うのかな?
HD対応って言ってるトコもあるみたいだし…
名称はまだ統一されていないっぽいですね〜。

壁紙を変えて2012年バージョンって気分。
単純だけど見た目って大事♪(笑)。

そーいえばMacの壁紙はOS9からOSXに移行した時に変更した
同じモノをずっと貼りっぱなしだな…。

こっちも変更してみようかな。

RELATED ITEMs
AirPods Pro
AirPods Pro

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です