My Xbox LIVE [ iPhone App ]

0
contrail

ここ最近、xbox360の次世代機の噂がちらほら出ていますね〜。
Wii Uの発表があったし、今年 or 来年はいよいよ世代交代なのかな?

まぁ、次世代機に求めるのは… 小型化と静音性ぐらいかも(笑)。
あと、今のDVDメディアが大容量になるのは嬉しいかな。

どちらかと言えば本体は現状でも満足だから、
ソフトメーカーこそ次世代のモノづくりを… って感じですね〜(苦笑)。
発売日に買いたい! ってなタイトルが少なくなったし(汗)。

話は変わって、知り合いに教えてもらった
My Xbox LIVE ってなアプリをiPhoneに入れてみました〜。

xbox360の実績やフレンドの確認が出来るアプリなんだけど、
いちいち本体を起動しなくても、手もとでサクッと見れるのは便利です♪

つーか、MicrosoftがAppleのiPhoneにアプリを提供したことに驚きですよー。
xbox360もMicrosoftなんだから、Windows Phoneのみの機能にしそうなんだけどね〜。
iPhoneのシェアが無視できないのか、xbox360の成功が太っ腹にさせたのか…。

ゲームもPCもスマフォもプラットフォームの縛りが
どんどん無くなってくれるのは嬉しいコトですね♪

RELATED ITEMs
AirPods Pro
AirPods Pro

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

fireTV

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です