Happy New Year 2012♪

0
contrail

なんとなーくただの週末のような正月を過ぎてみれば
あっ、つーまに2012年になりましたね〜。

今年は予定通りならadobeからCS6が発売されるので、
タイミングをあわせて仕事用MacをOS10.7 Lionに移行です。
んで、Mac + iPhone + iCloud で仕事環境を再構築しようかと…。

iPadでのポートフォリオも今年中には形にしたいしなぁ〜。
もう、印刷した分厚い紙のポートフォリオを持ち歩くのは
辛くなってきたし…(涙)。

そーなると仕事で、よりApple色が強くなるけど(汗)
まぁ、統一された方が楽だしね、いろいろと。

10.7 Lionに移行するとき、主力のFileMakerやMicrosoft Officeも
アップグレードするので、今年はかなり仕事用Macの環境を変える予定。
そろそろMac Proのグラフィックカードも交換したいし…。

ついでに近日、オフィスも引っ越し予定なので
仕事環境に関しては心機一転リフレッシュの一年になりそうです♪

と、そんな感じで2012年スタートです。
今年もよろしくお願いしまーす♪

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

alexa

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です