オフィスの引っ越し 2012

0
contrail

前のオフィスもいつのまにやら3年以上になったので、
コレと言った理由も無いけど引っ越しましたー♪

細々と片付いていないけど…
今日から新オフィスで業務開始です!!

今回は引っ越しのタイミングで
家具やMacを買い換える予定が無いので、
そっくりそのまま建物だけ移動です、はい。

見慣れた机に棚にソファで新鮮味が薄いけど、
やっぱり新しい部屋は良いもんですね〜、壁が真っ白♪

んで、今回は携帯の電波がスゴク良好です!
前のオフィスはauの電波調査隊に2度も来てもらい
2度とも手のうちようが無いってな結果だったし…。

携帯電話が鳴るたびにベランダにダッシュしなくて
よくなったコトが1番嬉しいかもです♪(笑)。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

alexa

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です