Skype for iPhone [ iPhone App ]

0
contrail

他のコトに時間をとられつつも…
時間をみつけては地味に自分仕様に設定しているiPhoneだけど、
やっとこさ1つ目のアプリを入れました♪

今のいままでデフォルトのアプリだけだったけどね〜(笑)
まぁ、それもまだ満足な設定じゃないんだけど…
必要に迫られてSkype for iPhoneを先に入れましたよー♪

SkypeはMacでも使ってるのでお手のモノです♪

今のSkypeの仕様はどーもiPhoneだけじゃ使えないようなので(汗)、
まず、パソコンでSkype用のIDを取得します。
んで、iPhoneにインストールしたSkypeにそのIDでログインOK!

ホントはiPhoneだけでも新規にログインする方法があったかもだけど、
全然まったく分からなかったので、サクっとMacで設定しました(苦笑)。

と、もう一つ… 自分だけか? バグか?
設定のSkypeで、サウンドをOFFにしたら着信時の音が鳴りました(汗)。
サウンドをONにすると着信音が鳴りません。
普通は逆じゃないのかな…??

月々の支払が高いスマフォだけに
できる限りのコスト削減はしておかないとね(笑)。

にしても、iPhone 4SもしくはiOS5のどちらが原因か分からないけど、
ビックリするぐらいバッテリー消費は激しいですね(涙)。
バッテリー問題に対処するって言われてるiOS5.0.1が待ち遠しいよ〜。

RELATED ITEMs
AirPods Pro
AirPods Pro

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です