iPhone4S ケース

0
contrail

iPhone4S購入時に何も考えず、店内で売っていたケースを
なにげに使っていたのだけど…

知り合いの使ってるケースを見せてもらってビックリ!
自分の使ってるケースが妙に厚いのだ(涙)。
おかげでスリムなiPhone4Sがヤボったく見えてしまう…。

まぁ、高いもんじゃないし、
買い換える為にネットで調べると良さげなのが2つ。

ホントは店頭で直接見た方がいいのだけど、
ケースのみを買いに行くのがメンドーだったので(笑)
エアージャケットのクリアをネットから購入しました〜♪

んで、使用感だけど…
厚みやフィット感は満足ですねー、シャープに見えてピッタリ♪
もともとiPhone4Sのデザインが良いので、
ケースは存在を消してくれ、主張して欲しくないしね。

注意点は…
背面に油膜のようなものが見えてしまう時があります。
クリアだからかな? 色つきのケースじゃ油膜が見えるか不明。
あと、指紋がベタベタ目立ちますね… これ。
やっぱり、つやつや表面のケースは指紋に弱かったか(汗)。

まぁ、ケースなんて気分で着せ替える装飾品だからね〜、
コレに飽きたら、次は表面がマットなタイプにしようかな。

高級感を出すなら光沢だけど… すっと続く、
光沢と指紋の戦いを終わらせる商品が開発されないかなぁ〜。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

audible

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です