iOS5.0.1 バッテリー問題の修正

0
contrail

先週末にiPhoneのバッテリー問題を修正する
アップデートがでましたね〜。
待ち望んでいたバッテリーの改善ですよー♪

んで、早速インストールしての感想は…
寝る前に充電を100%にして、朝に確認ってアバウトだけど(笑)。

  • アップ前:100% → 40%程度
  • アップ後:100% → 80%程度

って、かなり改善されましたよ〜!
これはもう問題無いレベルです♪
人によっては改善されないって声もあるので、
たまたまラッキーかもだけど、結果オーライです。

ただ、体感レベルの感じ方だけど、
iPhoneを操作している使用時の消費は以前と変わらないような…。
あくまでスリープ時(待機?)の消費はがぜん改善されました。

なので、iPhoneのロック解除から急いで操作を完了するって
バタバタ感はいまだに健在ですね…(汗)。

まぁ、バッテリー問題のアップデートは今後も続くだろうから
そのうち改善されるコトを期待しておきます、はい。

RELATED ITEMs
AirPods Pro
AirPods Pro

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です