バイオハザード4 REVIVAL SELECTION [ 実績:1000 ]

0
contrail

iPhoneを購入してからというもの、iPhoneばかりイジって、
すっかりxbox360の電源を入れるコトが減ったけど…
じみ〜に続けていたHDリマスター版 バイオハザード4を完了しました〜♪

HDリマスター版 バイオハザード4の解除済み実績は…

  • オフ:1000 / 1000(DLCは無視)

ってな感じで実績全解除を達成です♪
やっぱりオフのみで全解除できる実績は良いですよ〜。

ほとんどの実績は普通にクリアしていけば解除されるのだけど、
やっぱり難関&面白さで言えば「最高難易度をクリア」って実績ですね!
普通の難易度だと武器や弾薬が揃ってくる中盤以降は
回復薬や弾薬が余って余って、ケースに入らずに拾わなかったりして…。

バイオハザードってギリギリの回復薬や弾薬で進み、
ストックを気にしながらハラハラして戦うのが醍醐味なのに(汗)。
余るほど銃弾があるのなら、動きの遅いゾンビには何の緊張感もなく…。

んが、最高難易度のPROFESSIONALはサバイバルでしたよ〜(笑)。
もう、回復薬も弾薬もすぐに無くなる無くなる…(汗)。
心が2〜3度折れかけたけど… それだけに難関を突破した時の喜びは倍以上!
このストイックさがバイオハザードらしくてPROFESSIONALは面白かったです♪

つーことで、実績全解除は14本目(DLCは無視)。
まぁまぁのペースかな…。

RELATED ITEMs
バイオハザード4 REVIVAL SELECTION(xbox360)
バイオハザード4 REVIVAL SELECTION(xbox360)

カプコン( 2011.9 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

audible

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です