Steve Jobs 1955 – 2011

0
contrail

MacとWindowsの違いも分からなく、
全くもってパソコンに触ったコトもない程、ずーっと昔の頃、
音楽なんてやる予定も関係もないのに、
坂本龍一がMacを使ってるって意味不明な理由で
Macと3Dソフトを購入…。

3Dなら、その世界の達人をマネすればいいのにね…。
まぁ、その時はパソコンの世界そのものが未知だったし、若かったし。

んで、ここから自分の中でAppleの世界が始まる。
Macを使った仕事に就いてるからだけど、
ずっと毎日、Appleの製品に触らない日は無いってな日々。

そう思うと寂しいですね…。
確かに1つの時代でした。

心からお悔やみ申し上げます。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

fireTV

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です