iPhone 4S

0
contrail

かーなーり悩んだけど、au版のiPhone 4Sを買ってしまいましたー♪
iPodもiPadもノートPCもモバイル的なのは何も持っていなかったけど、
ついにスマートフォン デビューです(笑)。

まだ、買ったばかりで少ししか操作してないけど、
コレは携帯電話じゃなく、高級なオモチャですね〜(笑)、
もうイジってるだけで時間がどんどん進んでいく…。

表示・スクロール・デザインなどなど、いちいち格好いいです♪
Macとは別に独自の進化をしていますね!
これは流石に人気がでる、ってか売れるわけだ、納得です。

ちょっとだけiPhone 5まで待つか… と考えたけど、
1年ごとに新作を出して、キャリアの2年縛りがあるから、
今までと同じ流れで、今後もAppleがiPhoneをリリースすると仮定したら…

今年買う:4S → 5S → 6S って流れ。
来年買う:5 → 6 → 7 って流れ。

あくまで数字と数字 + Sを交互に発表するってのが前提だけどね(汗)。
どーせならSの流れに乗りたいし♪

その前に、そもそもスマートフォンが必要か悩んだけどね〜。
まぁ、ものは試しに2年使ってみて、使いこなせてなければ
2年後に普通の携帯電話に戻せばいいコトだし、
あと、せっかく相性の良いMac使ってるしね。

んが、ダメでも2年間は携帯の料金よりハネ上がるので
バシバシ使い込む予定ですよー!
使ってるMac ProとiMacとMac miniをうまくiPhoneと連動させて…。
そのうちiCloudも理解していかないと(汗)。

とりあえずはアドレス帳の移行とメールの設定からかな(笑)。

RELATED ITEMs
AirPods Pro
AirPods Pro

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です