ついに発表がありましたねー! iPhone 4Sのau版が!!

携帯のスマートフォン移行が進む中、
Mac派だし、買うならiPhoneって思っていたけど、
キャリアまで変えるのがメンドーってモジモジしてたら(笑)、
噂どおり、ついにauからiPhoneが登場です。

iPhone 5じゃ無いトコが微妙なんだけどね〜(汗)。
iPhone 4を持っている人は購入意欲が下がったのでは?
こちらのサイトに4と4Sの比較が…。

iPhoneのモデルを比較する
iPhone 4S vs. iPhone 4 詳細比較チャート

まぁ、auでスマートフォンを持ってなくiPhoneに興味がある…
そんな自分にはド真ん中の商品ですね、これ。

5まで待つって選択もあるけど、ここで4Sに手を出しておけば、
4S → 2年後 → 5S → 2年後 → 6Sって良い流れになりそう♪
ゲームで言えば完全版のみ2年単位で踏んでいける感じかな(笑)。

しばらくは受付も混雑しそうだし、
これだけ注目されれば、au版のレビューもアレコレと出てくるだろうし、
年内には買えれば… って感じで、気長に購入を探ってみま〜す。

その前に…
Mac派なんだけど、モバイルには興味が薄かったせいか
そんなにiOSのコトを知らないので、学習しておこうかな(笑)。

iCloudが絡むと理解できるか心配(苦笑)。
勝手に自動でやられるのが嫌いなんだよね、管理できないから。
自分の意思で、自動処理するように設定した機能なら良いけど…。

ん?
iCloudはLionから? Snow Leopardは使えるのかな??
やっぱり、レビュー待ちだね最初は(笑)。

2011年 10月 05日(水)
apple > memocomments 0

comments 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です。
・htmlタグは使えません。
・nameとcomment( * )は必須です。