iPhoneをいろいろイジって思ったんだけど…
バッテリーの消費が早いですよね、コレって(汗)。
直前まで普通の携帯だったので、その差に驚いてます。

今は買ったばかりで長い時間、操作してるってのもあるけど、
それにしても… バッテリーだけは進化しないですよね〜(汗)。

んで、下記のサイトを参考にして
徹底的に設定を省エネ化しましたー♪

バッテリーを長持ちさせる方法まとめ
iPhone4Sのバッテリー時間を延ばす方法をまとめた。
iOS5にしたらバッテリーの減るのが早い
iPhone4Sのバッテリーを長持ちさせる10の作戦
iOS5でバッテリーの持ちが悪くなった人必見!見直しポイント

んで、公式Appleの対策方法!!

アップル バッテリー iPhone

自分の使用環境を考えて、適用できる項目は全て設定しました。
これで少しはバッテリーのもちが良くなったかな… ?

まぁ、しばらく使ってみて体感しないと判断出来ないけど、
効果を判断する前に、設定したってだけで省エネ化を実現した気分♪(笑)。
ジョギングするぞ! ってシューズを買って終わるタイプですね(苦笑)。

もう、ノートPCもスマートフォンもバッテリー性能の限界が来てるので
ここらでドカンッと進化してくれないかな〜。

amazonで商品情報を見る
iTunes Card(1,500円)iTunes Card(1,500円)Apple
iTunes Card(3,000円)iTunes Card(3,000円)Apple
iTunes Card(5,000円)iTunes Card(5,000円)Apple
2011年 10月 26日(水)
apple > iPhonecomments 0

comments 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です。
・htmlタグは使えません。
・nameとcomment( * )は必須です。