iPhone 4S + 設定

0
contrail

iPhoneをいろいろイジって思ったんだけど…
バッテリーの消費が早いですよね、コレって(汗)。
直前まで普通の携帯だったので、その差に驚いてます。

今は買ったばかりで長い時間、操作してるってのもあるけど、
それにしても… バッテリーだけは進化しないですよね〜(汗)。

んで、下記のサイトを参考にして
徹底的に設定を省エネ化しましたー♪

んで、公式Appleの対策方法!!

自分の使用環境を考えて、適用できる項目は全て設定しました。
これで少しはバッテリーのもちが良くなったかな… ?

まぁ、しばらく使ってみて体感しないと判断出来ないけど、
効果を判断する前に、設定したってだけで省エネ化を実現した気分♪(笑)。
ジョギングするぞ! ってシューズを買って終わるタイプですね(苦笑)。

もう、ノートPCもスマートフォンもバッテリー性能の限界が来てるので
ここらでドカンッと進化してくれないかな〜。

RELATED ITEMs
AirPods Pro
AirPods Pro

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です