BAYONETTA [ 実績:1000 ]

0
contrail

とうとうxbox360のソフトもこれが40本目です(汗)。
いままで1番ソフトを購入したハードになりましたね、いつの間にか…。

まぁ、xbox360が過去のハードで群を抜いて最高! ってワケでは無く、
ただ単に、ソフト1本のプレイ時間が極端に短くなった気がします。

今ってシングルのプレイ時間が短いFPSがブームだし、
100時間オーバーなRPGが少なくなったし…。
あと、日本の野球ゲームがxbox360に無いのが個人的にイタいかな。
PS2の実況パワフルプロ野球10なんか4年も遊びましたもんね〜(苦笑)。

最近はオンライン対戦での水増し感がヒシヒシと伝わる…。
どーせすぐ過疎ってプレイすらままならないのに(涙)。

さて、40本目のBAYONETTAの解除済み実績は…

  • オフ:1000 / 1000(DLCは無視)

オフのみで実績全解除が可能な、オフ専好みのソフトでしたよー♪
ただ実績を全て解除してもまだまだヤリ込み要素は残っていて、
サービス精神あふれる作り込みですね、このBAYONETTAは。

難しかった… ってか大変だった実績は…

  • 伝説の魔女:難易度∞CLIMAXで全チャプターをクリア

コレを解除する為にはゲームを3周しないとダメなのがキツかった(涙)。
アクションで同じ事を3回繰り返すって、思っていたより苦痛でしたね…。

基本的にゲームは2周が限界です。
1周目はゲームを楽しみ、2周目は実績狙いでチャレンジ… が理想。

あと、アクション自体は激ムズってワケでは無くて…。
よくある自分(キャラ)が何をしているのか分からず、
いつの間にか死亡… って残念なバランス調整なんかじゃなく(笑)、
ゴチャゴチャしても、ちゃんと操作して敵と戦えるってバランスは
地味ながらも素晴らしかった♪

つーことで、実績全解除は13本目(DLCは無視)。
合計実績32,575だから割る40で… 1本平均814.375となりましたー♪

DLC無視の1000を目指しているから、順調な成績かも♪
ちなみに40本の中には実績0ってのもあるけどね…(汗)。

既に41本目のバイオハザード4もプレイ中だし、
この調子なら50本オーバーも確実ですね〜。

RELATED ITEMs
BAYONETTA(xbox360)
BAYONETTA(xbox360)

セガ( 2010.9 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です