Crysis 2 [ 実績:720 ]

0
contrail

最近のFPSってグラフィックがどんどんリアルに凄くなり、
そっちでディスクの容量を取られているから
ボリュームが少なくなって、ストーリー(シングル)が短く…
とか、勝手に思い込んでいたけどね〜。

Crysis 2のグラフィックでこのボリュームが可能なら、
他のFPSはただ… って思わざるえない(笑)。

半年もしないうちに過疎ってプレイすらままならないオンじゃなく、
FPSはシングルにこそ力を入れて欲しいモノです…
と、半オフ専だから言ってみる(苦笑)。

んで、Crysis 2の解除済み実績は…

  • オフ:700 / 700
  • オン:20 / 300

○合計:720 / 1000(DLCは無視)

オンは簡単そうな「かかってこい」と「俺は俺だ!」のみ解除です。
あとは先が長そうなので断念しました(汗)。

オフはナノスーツのステルスモードが強力すぎでしたね…。
最高難易度のスーパーソルジャーでもステルスでゴールまで歩くのみ。
余計な戦闘は回避して、たらたらチェックポイント目指して歩くのみ(笑)。

途中、これでいいのか? ゲームがもったいないかも… って思い、
銃撃戦を故意に仕掛けてしまうほど、素通りでクリアOKでした、はい。

全体的にステルスモードがゲームバランスを
良くも悪くもしたって感じでしたね、このソフト。

RELATED ITEMs
クライシス 2(xbox360)
クライシス 2(xbox360)

エレクトロニック・アーツ( 2011.4 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です