バイオハザード4 REVIVAL SELECTION [ Xbox360 ]

0
contrail

評価が高かったけど発売当時はプレイしなかったバイオハザード4…。
xbox360でプレイしたバイオハザード5も面白かったし、
HDリマスター版としてBIOHAZARD REVIVAL SELECTIONが発売したので、
早速、購入してきましたよ〜♪

HDリマスター版のBIOHAZARD REVIVAL SELECTION
バイオハザード4バイオハザード CODE:Veronica 完全版の2本組みで
定価4,490円だから、1本2,245円で過去の名作が遊べるお得なソフト♪

最近はいろんなソフトがHDリマスター版で再版を発表してるけど、
未プレイのソフトは大歓迎ですねー♪
今更、昔の本体を設置するのもメンドーだし…。
現行機でHDで低価格なら、プレイ済みでも買ってしまいそうです(笑)。
まぁ、昔の方が面白かった名作が多いってコトなのかも(汗)。

んで、バイオハザード4をプレイしてみたんだけど…
確かに今のPS3やxbox360の新作ソフトに比べると画面が粗いです。
当時のモノを高解像度にしただけって感じですね。

ただ、Wiiでも発売された比較的、新しいソフトなので残念な感じは無いですよー。
HDリマスター版って、つまりは高解像度にしただけのモノなので、
グラフィックに関しては元の完成度や発売時期に左右されますね〜。
今やTV画面も当時より大きくなったし、高解像度化でチャラかな…(笑)。

んでも、さすが名作だけあってゲームは面白かったですよ♪
バイオハザード独特の操作に慣れた頃には、どんどんハマってました。

ハニガンの無表情が雰囲気をブチブチと切ってくれたので(苦笑)、
個人的に、プレイを止めず音声のみの演出が良かったような気もしますが…(笑)。

RELATED ITEMs
バイオハザード4 REVIVAL SELECTION(xbox360)
バイオハザード4 REVIVAL SELECTION(xbox360)

カプコン( 2011.9 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です