007 BLOOD STONE [ 実績:880 ]

0
contrail

どーもFPSはドンパチ系よりもステルス系が好みですね〜。
もちろん、Call of DutyGears of Warのドンパチも楽しんですけどね、
ステルスの緊張感がクセになる感じで… (笑)。
いや、ただエイムがヘタっぴなだけかも、だけど(苦笑)。

そういえば、xbox360話題作のGears of War 3が今日発売なのかな?
これもそのうち購入予定ではいます。

んで、007 BLOOD STONEの解除済み実績は…

  • オフ:825 / 825
  • オン:55 / 175

○合計:880 / 1000(DLCは無視)

オンは簡単そうな「勝利者」「特別賞」「工作員」「武器見習い」のみ解除。
テキトーに1日遊んでいたらこの4つは解除されました(笑)。
あとは先が長そうなので放棄です…。

オフはなんと言っても…

  • スピード命:イスタンブールのカーチェイスを2分59秒04以内にクリアしろ。

コレが最大の難関でしたね〜。

レースは上手じゃないけどニガテでもない、ってなレベルだけど、
これはかなり厳しい条件でした… FPSなのに最大の難関がレースとは(苦笑)。
ゲーム内に時間表示が無いので、携帯のストップウォッチ機能で計測したけど、
どうやっても5秒程度オーバーしてしまう(涙)。
そんなにミスしてる感じじゃないんだけどね、3分を切れない。

んで、何回もチャレンジしていたら、いつのまにか解除されました…。
ダメな時とOKな時の走りに、大きな違いは無いように思えたけど、
慣れが小さなトコでタイムを稼いでくれたかも…。

確か次はWiiからの移植でGoldenEye 007: ReloadedのHD版ですね。
これは評価が高いのでちょっと楽しみ〜♪
しれ〜っと、シリーズが続いてる007の魅力って…(笑)。

んが、日本で発売するかまでは不明です、今のトコ。
最近はゲームが発表されても、日本では発売予定無しの海外のみとか、
海外のPS3とxbox360、国内はPS3のみって、日本のxbox360だけ発売しないとか、
販売方法がメンドーなコトになってますね(涙)。

ファミコンの時代が幸せだったよ…。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です