Apple Battery Charger

0
contrail

xbox360のコントローラーに使ってるバッテリーが
この頃、異常に消耗が早くなってしまった…。
2008年の11月に購入した本体と一緒に買ったから… 2年9ヶ月か。
まぁ、単純に寿命でしょうね。
ほぼ毎日使っていたから(笑)、かなりもった方ですよね。

んで、新品のバッテリーに買い換えれば良いのだけど、
同じじゃ面白くないので、次は充電池にしてみました〜(笑)。

選んだのはAppleのBattery Chargerって充電池。
いろんなサイトで、お得でコストパフォーマンスが良いって書いてあったので、
鵜呑みにしてコレに決めました。
価格や使用回数や耐久年数なんか、完全にまったく調べていません(苦笑)。

Appleの充電池? って未知数な疑問はあるけど、
まぁ、充電池が6本も入ってるし、シンプルでスマートだし、
充電池ぐらいで悩んでも… ってメンドーになってね、即決(笑)。

他を持ってないので比較できないけど、
充電池として、とっても満足ですよ、Apple Battery Chargerは。

1度に2本ずつしか充電できない不便さは始めだけ。
全部充電してしまえば、6本同時に切れることも考えにくいので、
逆に2本分の充電器の小ささがスマートに感じますね、はい。

RELATED ITEMs
Battery Charger(MC500J/A)
Battery Charger(MC500J/A)

apple( 2010.7 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です