ガンダム無双3 [ 実績:1000 ]

0
contrail

ちまちまとプレイしていたガンダム無双3ですが、
なんとなく続けていたら実績を完了してしまいました(笑)。
う〜ん、お腹いっぱい(苦笑)。

つーコトで、ガンダム無双3の解除済み実績は…

  • オフ:900 / 900
  • オン:100 / 100

○合計:1000 / 1000(DLCは無視)

苦労することなく、ただ続けるコトで全解除達成です!
この続けるコトが1番の難関なんだけどね、…単調すぎて(汗)。

あと、さすがガンダム人気って言ったところか、
2010年12月発売で半年以上たった今でもオンに人がちらほら。
オン実績「Co-oP100」のオン100回プレイも
それほどマッチングに苦労しなかったです(休日のみプレイ)。

オンでも簡単な実績は狙っていくコトにしたので、
マッチングのハードルが低いのは助かりましたよ〜♪

さて、これで実績全解除は12本目(DLCは無視)。

やぱっり、全解除はスッキリ気持ちイイ♪

RELATED ITEMs
ガンダム無双3(xbox360)
ガンダム無双3(xbox360)

バンダイナムコゲームス( 2010.12 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

audible

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です