長渕剛 LIVE DVD「ARENA TOUR TRY AGAIN」

0
contrail

昨年、2夜連続で行った長渕剛の「ARENA TOUR TRY AGAIN」の
LIVE DVDが発売になったので早速購入してきました♪

寒空のクリスマスに行った会場の記憶がよみがえりますね〜。
今回の映像は代々木国立競技場のものだったけど、
途中、ダイジェストで各会場の映像がながれ、
福岡のサンタ衣装の女性客が映ったときは、
あー、当日はこんな雰囲気だったなぁ〜って思い出しました。

今回のLIVE DVDの最後は「TRY AGAIN」がきて、
特典映像のような扱いで「明日へ向かって」で締めくくり。
この曲順はなにかメッセージを感じずにはいられない…。

そう言えばラジオで聴いた、ゴスペルや子供の数百人の声でおりなす、
ほぼアカペラの「TRY AGAIN for JAPAN」は感動しましたよー♪
7月7日より着うたで先行配信って情報だけど、
この曲は早くCDになって欲しいですね〜。

RELATED ITEMs
長渕剛 TRY AGAIN LIVE 2010-2011(DVD)
長渕剛 TRY AGAIN LIVE 2010-2011(DVD)

NAYUTAWAVE RECORDS( 2011.6 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

fireTV

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です