久々に無双をプレイしたくなってガンダム無双3を購入しました〜。
三国志とか北斗の拳とか… いろいろ出ている無双だけど、
プレイするのはPS2のガンダム無双 Special 以来で、久々の2本目。

まぁ、内容は想像どおりのボタン連打でガチャガチャと忙しいゲーム。
PS2の頃からグラフィック以外はほぼ進化無しの、ある意味、抜群の安定感(笑)。

んで、選ぶのを迷うぐらい沢山あるゲームモードも
結局は何を選んでも同じ内容で変化無し… ってな、ある意味、抜群の親切設計(笑)。

ステージ前後のストーリーもあって無いようなものだし、
そのステージも数種類しかないものをどのストーリーでも使い回し…
同じ場所で同じコトを繰り返す壮大な作業ゲームです(涙)。

んが、もちろん無双とは “そういうモノ” と分かってて購入したので
期待どおりと言えばブレることなく期待どおりですね。
少しでも、良い意味で期待を裏切って欲しかったけど…(汗)。

コレ、休みの日にちょっとだけゲームってな気分のときに
サクッと気軽にプレイできて、あきたら電源OFF… ってな、
テキトーに遊べる目的で購入したので、まぁ、満足かな… かな?

amazonで商品情報を見る
ガンダム無双3(xbox360)ガンダム無双3(xbox360)バンダイナムコゲームス(発売日:2010年12月)
ガンダム無双3(PS3)ガンダム無双3(PS3)バンダイナムコゲームス(発売日:2010年12月)
2011年 05月 13日(金)
game > xbox360comments 0

comments 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です。
・htmlタグは使えません。
・nameとcomment( * )は必須です。