ガンダム無双3 [ Xbox360 ]

0
contrail

久々に無双をプレイしたくなってガンダム無双3を購入しました〜。
三国志とか北斗の拳とか… いろいろ出ている無双だけど、
プレイするのはPS2のガンダム無双 Special 以来で、久々の2本目。

まぁ、内容は想像どおりのボタン連打でガチャガチャと忙しいゲーム。
PS2の頃からグラフィック以外はほぼ進化無しの、ある意味、抜群の安定感(笑)。

んで、選ぶのを迷うぐらい沢山あるゲームモードも
結局は何を選んでも同じ内容で変化無し… ってな、ある意味、抜群の親切設計(笑)。

ステージ前後のストーリーもあって無いようなものだし、
そのステージも数種類しかないものをどのストーリーでも使い回し…
同じ場所で同じコトを繰り返す壮大な作業ゲームです(涙)。

んが、もちろん無双とは “そういうモノ” と分かってて購入したので
期待どおりと言えばブレることなく期待どおりですね。
少しでも、良い意味で期待を裏切って欲しかったけど…(汗)。

コレ、休みの日にちょっとだけゲームってな気分のときに
サクッと気軽にプレイできて、あきたら電源OFF… ってな、
テキトーに遊べる目的で購入したので、まぁ、満足かな… かな?

RELATED ITEMs
ガンダム無双3(xbox360)
ガンダム無双3(xbox360)

バンダイナムコゲームス( 2010.12 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です