Need for Speed Hot Pursuit [ 実績:990 ]

0
contrail

Burnout Paradise 系と思い込み勘違いで買ってしまった
Need for Speed Hot Pursuitをちまちま進めていました(汗)。

おおざっぱで豪快なBurnoutと違って
タイムアタックなんかは1〜2秒を争う感じで、
かなりシビアなレースゲームでしたよ、これ。

んで、Need for Speed Hot Pursuitの解除済み実績は…

  • オフ:845 / 845
  • オン:145 / 155

○合計:990 / 1000(DLCは無視)

Call of Duty:Black Opsでオンラインをプレイしたせいか、
少しオンに抵抗がなくなり、これもオン実績にチャレンジしてみました〜(笑)。

苦労した実績はやっぱりオン全般ですね…(汗)。
実績自体は簡単なモノばかりなんだけど、
なんせCall of Dutyみたく爆発的ヒット作品じゃないので、
過疎って対戦相手とマッチングされないのがツライ(涙)。

ロビーで対戦相手が来たときは嬉しかったですもん(笑)。
そんなゲームもどーかと思うけど…。

あと、どうせなら実績1000まで解除したかったのだけど…

  • 人気者:フレンドが5人以上。

最後に残ったコレが、無理でした(涙)。

解除していないので分からないけど
たぶんNeed for Speed Hot Pursuitを持っているフレンドってコトだと思う。
まぁ、そうでなくてもフレンドが5人もいないのでアウトなんだけどね(苦笑)。
もはやゲームのプレイとは関係ない実績って…(涙)。

サクサクとマッチングされたCall of Dutyのオンの後だけに、
人気ゲームとの差を見せつけられた1本でした…(汗)。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

alexa

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です