地デジ対応TV 卓上型ブースター VB-33MW

0
contrail

地デジに移行後、7つあったチャンネルが3つに減り、
受信レベルって壁にブチ当たってましたが…

受信レベルを上げるために日本アンテナ
卓上型ブースター VB-33MW ってのを買って来ましたー。
ヨドバシカメラで「コレが売れている」って売り文句に
そのまま乗っかって調べもせずに購入です(汗)。

まぁ、簡単に言えば受信レベルを増幅させる機械ですね。
詳しい説明は日本アンテナのHPで。

さて、卓上型ブースターを設置した結果はと言うと…
3つのチャンネルが4つに増えましたー♪ …って、おいおい(涙)。

確かに受信レベルは少し上がってチャンネルも1つ増えたのだけど、
喜べる結果じゃないだろう… これって(汗)。
私の家ではVB-33MWの効果はイマイチでした、トホホ…(涙)。

しかも、卓上型ブースター正面の青いパワーランプが異常に眩しいです(汗)。
寝るときに部屋の電気を消すと、更に元気いっぱい光ってます、はい。
ここまで存在感のあるパワーランプに何の意味があるんだろう?(苦笑)。

それはそれとして、残り3つの受信レベルをどーしよう…。

素人があれこれ手を出してモノを買うより
始めからプロに頼むべきでしたね、結果論ですが…。
結局は専門業者に依頼することにします。

う〜ん、卓上型ブースターは無駄な出費になったな(涙)。

RELATED ITEMs
UV卓上増幅器 VB-33MW
UV卓上増幅器 VB-33MW

日本アンテナ( 2005.1 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

kindle

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です