普通の週末と変わりないような年末を過ぎてみれば(笑)、
なんとな〜く2011年になっていましたね…。

さて、このブログのネタな2本柱といえばMacとxbox360。
今年の2本柱の構想なんだけど…。

まずはMac…。

今年の夏にリリース予定のMac OS10.7 Lion
先行して告知されている機能は全てイラナイ(仕事では…)。
自宅のiMacには遊びで入れてみるかもしれないけどね〜、
仕事用MacはとりあえずOS10.5 Leopardを維持です。
んでも、今年後半のappleやadobeの動きが楽しみです♪

そして悩んでるがxbox360… ってか、ゲーム機。

家にはPS2しか無いんだよね、ブラウン管TVだから(汗)。
んが、今月末には去年の11月に買ったプラズマTVがやっと届く♪
そーなると新しいゲーム機が欲しくなるよね〜。
でっかい画面でプレイしたいし(笑)。

xbox360はオフィスに設置しているから、実は休みの日に
ゲームをするためだけにオフィスに行くって無駄なコトをしてます(汗)。
なので家用のxbox360を買えばその無駄な労力がなくなる…。
ただ、同じ本体を2台買うってのが気分的にモヤモヤで(笑)。

PS3を買えば違うゲームが出来るしBlu-rayの再生もOK!
Blu-rayを再生できるモノが他に無いので、これは大きな差だけど、
ただPS3 オンリーなゲームでやりたいソフトが無いのがイタい…。
GT5も龍が如くも興味が無く、xbox360が弱い野球ゲーム… ぐらいかな。

う〜ん、家用にはxbox360か? PS3か??

そんなコトを考えていたら正月休みも終了です…(笑)。
まぁ、今年もぼちぼちと宜しくお願いしまーす。

comments 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です。
・htmlタグは使えません。
・nameとcomment( * )は必須です。