長渕剛 TRY AGAIN LIVE 2010-2011 2Days

0
contrail

世間はクリスマスだけど、長渕剛 TRY AGAIN LIVEの2日目を見に
再び福岡国際センターに行ってきましたー♪(笑)。

いや〜、2Daysの場合、たいていはどちらか1日なんだけど、
今回は2日続けてLIVEってのを体験してみたくてね…。

んで、2日目はなんと1列目です!!
1日目は12列目と、それでも前の方なんだけど、
やっぱり1列目ってそれだけで盛り上がってしまう♪

実はこれで、長渕LIVEで1列目を獲得したのは2回目。
微妙にクジ運が良かったりするかも…です。

セットリスト

  • 01. 絆 -KIZUNA-
  • 02. Success
  • 03. 蝉 semi
  • 04. 女神のスウィング
  • 05. ブルームーン
  • 06. 俺たちのニライカナイ
  • 07. くそったれの人生
  • 08. 愛してると伝えて下さい
  • 09. 知らんふり(弾き語り)
  • 10. 親知らず(弾き語り)
  • 11. 順子(弾き語り)
  • 12. 乾杯(弾き語り)
  • 13. 僕の猫(弾き語り)
  • 14. 待ち合わせの交差点(弾き語り)
  • 15. HOLD YOUR LAST CHANCE(アカペラ)
  • 16. 泣いてチンピラ
  • 17. 勇次
  • 18. 桜島 SAKURAJIMA
  • 19. とんぼ
  • 20. 菊一輪の骨
  • 21. Myself

● アンコール

  • 22. Happy Birthday
  • 23. ALL RIGHT
  • 24. 電信柱にひっかけた夢
  • 25. Silent Night きよしこの夜(英語)(アカペラ)
  • 26. TRY AGAIN

● アンコール2

  • 27. 逆流(弾き語り)
  • 28. 己(弾き語り)
  • 29. Kiss

セットリストは基本的に1日目と同じ。
変えてくるのは引き語りでの曲になりますね。

1日目のサプライズ「待ち合わせの交差点」を早めに演奏したので、
2日目のダブルアンコールは何?って思っていたら「逆流」と「己」を演奏。
そしてクリスマスの特権「Silent Night きよしこの夜」を
長渕と女性3人のコーラスのみで歌ったときには感動しました。
1日目より3曲も多いし…。

ちなみに個人的な感想だけど…
1日目より2日目の方が会場の盛り上がりが凄かったです!
LIVEってアーティストはもちろん、観客も含めて
会場全体で作り上げていく… 文字通りLIVEなんだど実感しました〜。

RELATED ITEMs
長渕剛 TRY AGAIN LIVE 2010-2011(DVD)
長渕剛 TRY AGAIN LIVE 2010-2011(DVD)

NAYUTAWAVE RECORDS( 2011.6 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

audible

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です