Alan Wake [ 実績:1250 ]

0
contrail

プレイするまでは面倒くさそうなTPSって認識だったんだけど(笑)、
実際にプレイするとそうでもなく、逆に光を絶妙に使ったアクションで、
ユニークなTPSとして楽しめる1本でしたよー♪

ただ、やっぱりストーリーは理解できなかった(涙)。
クリア後に「そうだったのかー!」って感じにはならず、
「だから結局どーなったのよ?」ってモヤモヤ感が…(汗)。

そんなAlan Wakeの実績は…

  • オフ:1000
  • DLC シグナル:250
  • DLC 小説家:250

○合計:1500

解除済み実績は、オフの1000とDLC シグナルの250で合計1250です。

これ、パッケージにDLC シグナルの無料ダウンロード券みたいなのが入っていたので、
初めてDLCってのを体験しましたー。なんという太っ腹な仕様。

こーなると全解除までDLC 小説家の250のみなので買ってしまいそう。
追加コンテンツは560マイクロソフトポイントか…。
って、マイクロソフトポイント略してMSPってどーゆー単位よ!(笑)。
1ポイント = 1円じゃないみたいだし… マイクロソフト通貨なのか?(笑)。

えー、3500MSPが定価5,250円ってコトは1ポイント = 1.5円か。
560MSPだと実際は840円ってコトかな??

ゲームとは思えない、メンドーな仕組みだねコレ(汗)。

RELATED ITEMs
Alan Wake(xbox360)
Alan Wake(xbox360)

Microsoft( 2012.3 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

audible

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です