BIOSHOCK2 [ Xbox360 ]

0
contrail

BIOSHOCKの前作といえば…
始めは洋ゲー全開のグラフィックに購入を迷っていたけど、
いざプレイしてみると、圧倒的で完成された世界観にどっぷり(笑)。

その続編、BIOSHOCK2をプレイしてみましたー!

ストーリーは前作の10年後で、もちろん続きの話となります。
ビッグダディがいて、テネンバウムが帰ってきて、
リトルシスターを探して… 前作のストーリーを踏まえつつ
新たな敵、精神科医のソフィア・ラムや強すぎるビッグシスター、などなど。

ホント、前作同様にディティールの作り込みには驚かされます。
ストーリー、グラフィック、世界観、設定… などなど、ほぼ完璧。
BIOSHOCKって独特な物語を見事に作り上げていますね〜。
制作者のレベルの高さを感じますよ、はい。

ただ、前作同様に唯一の疑問は戦闘(涙)。
ほとんどの敵が飛びかかってくるので、基本は殴り合い(笑)。
飛び道具でチマチマと削るより、殴って殴って… って展開が多いです。
このへんが戦争モノのFPSとはひと味違う。

独特のグラフィックなのでゲーム以前に
見た目で好き嫌いが別れるトコですが、コレはオススメ!!

んで、早くも続編「BIOSHOCK INFINITE」のムービーが出てますね。
次は海底から大空へ! ムービーだけでも期待感が膨らむ作品です。

RELATED ITEMs
BioShock 2(xbox360)
BioShock 2(xbox360)

D3PUBLISHER( 2010.3 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です