Boot Camp + Windows 7

0
contrail

新しいiMacにもだいぶ慣れてきたトコで、
Boot CampからWindows 7のインストールに挑戦してみる。

まぁ、Boot CampでのWindowsは xp・Vista・7 と一通り
Mac Proで1度試しているので気軽な感じです、はい。

違うと言えば、Mac Proの時は別HDDにインストールしたコトぐらい。
今回はiMacなので、ProみたくHDDを増やせないですからね〜、
注意したのはパーティションの流れぐらいです…

んで、事前にネットで調べてみると…

!?… 21.5-inch, Mid 2010って今回発売のモデルだよね?
もしかして… てか、ビンゴ? … ふぅ〜、危ない危ない(汗)。

OSのインストール時のトラブルは絶対に避けたいし、
21.5inchだし、2010年のモデルだし…
もし違っても用心にこしたことはない、はず。

つーことで…
手順通りパーティションからMS-DOS(FAT)を選択して
マスター・ブート・レコードでUSBメモリを初期化し、
USB フラッシュドライブを入れ本体に差して準備完了。

ちなみにココの解説を見ていて黒い画面問題に気づきました。

かーなーり親切なページですね。
参考になりました。

RELATED ITEMs
apple 製品
apple 製品

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です