ふくつビーチサッカーフェスティバル 2010

0
contrail

今年も参加してきました、津屋崎海水浴場でおこなわれる
「ふくつビーチサッカーフェスティバル 2010」に。
このビーチサッカーが年に1度の、唯一の運動です、はい(汗)。

んにしても、今年の日差しは暑い、ってか痛い(涙)。
年々、歳をとるたびに身体の弱体化を痛感しますね…。
少しお腹も出てきたし…(汗)。

何か軽くでも運動を始めないと… ヤバイかも。

写真は海の家からゴールポストを撮ったんだけど、
小さくて何がなんだか(笑)。

やっぱり、ヘロヘロになるまで走って汗をかいた後に、
浜辺で潮風を感じながら飲むビールは最高です!

んでは、チームの皆さんお疲れさまでした!
来年もよろしくお願いします。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

audible

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です